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ケンシロウ
横は長いレイの次に長い また斜め下にも結構ある だが真下はかなり薄い トキの次に薄い よって通常コンボはめりこみすぎないようするのがいい 病人と違い横に長いからめり込まなければやりやすい部類だろう バニコン中は下の判定の薄さが顕著に出る浮きずらく浮かせすぎるとスカりやすい 画面端から裏回るルートやバニコン中に画面内を往復するコンボとかやりやすい 高い位置で当てれば通常コンボでも画面端で裏回ることがある 他キャラより百烈にいける必要HIT数が若干多いらしい(27HIT) ラオウ まず立ちモーションの中心軸が前に偏っていると思われる よって画面端で立ちガードしていても空ダでめくられることがある また空中やられの軸も前にずれており画面端で裏回りやすい 座高は一番高く低ダ攻撃が他キャラより早く来る(レイの低ダJBは12F) また空中やられは中央では距離が離れやすく端ではノックバックが起きずらい バニコン中は横に判定がでかく出て裏回りにくくなるのでやりやすいキャラが多いだろう ドリブル時やお手玉時は見た目がかなり下に見えるがしっかりはねるので特にきにならない トキ 意味不 まず空中くらいの足元付近にはやられ判定がないw 横への長くなく下と上が異様に薄い横長の棒状のような判定 よってHJが絡んだコンボや拾い直し、5Aや2Aでのお手玉が異様にやりにくい どのキャラにもトキ用のコンボがくまれてしまう薄さである 画面端ではラオウ並みに裏回る バニコン中も裏回りやすい それを利用することでコンボを伸ばせるキャラもいる(レイとかユダとか) でも基本的には一番コンボを決めずらく初心者はトレモでこいつを木偶に選ぶのはお勧めしない またトキと戦う気ならトレモでしっかりコンボを決められるようになっておこう ジャギ しゃがみ喰らいが2~3F短い 空中くらい、ダウンやられの横への判定が一番薄い よってお手玉や百烈への耐性はかなり高い しかし空中くらい、バニコンのときにやたら高く浮きやすい ドリブル時は結構高く浮く ジャギに決まらない、決まりにくいコンボはトキと同様に結構あるので注意 でもジャギだとコンボ途中で落としてもトキと違い絶望感やいら立ちを感じることが少ない 不思議w PR |
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